仕事始め!

ダイビングブログ

天気:雨 風:北 波:4.0m 気温:19.5度

1ダイブ サクラグチ
透明度:20m 水温:-

今日の石垣島は、シトシト雨が降り続く・・・・・南の島らしからぬ天気です。
北風もなかなかいい感じ(?)に吹いてくれて、海も荒れ模様となっております・・・。

世間様よりもやや遅れて、5日から昨日までお正月休みを頂いておりましたが、本日より石垣島てぃだダイビングサービスの仕事始めです!

ファミリーシュノーケル1

家族でスノーケルコースに参加のお客さんとサクラグチに行ってきました!

ファミリーシュノーケル2

あいにくの天気&海況だったため、初めはやや緊張の面持ちでしたが・・・・・

ファミリーシュノーケル3

慣れてくると、このとおり余裕の表情で~す!
今日の海況であれだけ泳げたら・・・・・はっきり言って、下手なダイバーよりもレベル高いですよ?
次回は、もっと天気のいい日にまた遊びに来てください!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集