マグロの乱舞!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:2.0~2.5m 気温:22.5度

1ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:16m 水温:22.7度

2ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:18m 水温:22.2度

今日の石垣島は、気持よ~く晴れ渡ってくれました!
昨日に引き続きのピーカンで・・・・・海の色も鮮やか、紫外線のジリジリ感を肌でバシバシ感じるくらいでした!
昨日よりも波立ってた気もしますが、久し振りのジリジリはやっぱり嬉しいですね!

今日は着後ダイブのお客さんを迎えて、お昼からの出航となりました。
近場の竹富南エリアで2ダイブしてきました。
天気がよくて水中は明るめなのですが・・・・・ちょっと濁ってました。

イソマグロ1

本日もイソマグロはグルグルです!
中堅サイズが10匹以上で乱舞してました!

イソマグロ2

もちろんキングも登場!
今日は水が濁ってたのでデジカメのピントが合いづらく・・・・・シャッターを押してもなかなか切れな~い!
若干、ストレスが溜まりました。

ウコンハネガイ

妖しい輝きを放つウコンハネガイ!
青・青と続いたので、赤系の写真でしめさせて頂きま~す!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集