1 + 3 = 4

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:2.0m 気温:23.5度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:20m 水温:21.9度

2ダイブ 名蔵湾マッシュルーム
透明度:20m 水温:21.7度

今日の石垣島は、晴れの気持のいい天気です!
緩やかな南寄りの風が吹き、海も穏かです。
冬も毎日こんな日が続いてくれたらいいのになぁ~

今日は名蔵湾で2ダイブです!
天気もよく寒さもあまり感じなかったので、じっくりとねちねちダイビングを楽しみました!

モエギハゼ

モエギハゼ!

ヒナタさんの撮影です!
本人曰く、

「ヒレの開き方が完璧じゃな~い!」

とのことでしたが、さすがにこのポイントに通い詰めてるだけあって、モエギハゼの撮影技術が格段に上達してますね~!
って、偉そうなコメントを書いてますが・・・・・自分はヘボヘボ写真しか撮れませ~ん!

アオギハゼ

アオギハゼ!

こちらもヒナタさんの撮影です!
ピントの合わせ方が絶妙ですね~!
努力のあとがヒシヒシと伝わってきます。
がっつり粘って撮影してる姿が想像できますね (笑)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集