逆セクハラ?

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:東 波:2.0m 水温:24.5度

今日の石垣島は、晴れたり曇ったりのまずまずの天気です。
気温も軽く24度オーバー・・・・・Tシャツでも汗ばむような陽気です。
2月とは思えないような暖かい日が続いています。

明日まで海はお休みです。
お店の移転とか色々やらないといけないことはあるのですが、なんかあんまり動く気になれなくて・・・・・パソコンの前でてぃだのホームページをいじりながら地味な1日を送ってました。
お昼も回ったことなので、ビールを飲みながらのダラダラ仕事です・・・?

で、パソコンをいじっているとタバコの消費も無駄に早い!
コンビニまでタバコを買いに行ったら、今日はヤンマガの発売日(石垣島では金曜日発売です!)だったことに気付いてタバコとヤンマガを購入!
ちなみに、もう20年以上もヤンマガの愛読者です!

支払いをしてるとレジのおばちゃんが・・・・・

 ♀  今日は暑いね~!

 ♂  そうですね!

 ♀  こんなの読んでるともっと暑くなるよ!

 ♂  ・ ・ ・ ・ ・ ?

思いっきりエロ本と勘違いされてる!

ヤングマガジン

ちなみに、今週号のヤンマガの表紙はコレ!
グラビアアイドルのおっぱいドーンで、エロ本と間違えそうな表紙ではあるけど・・・?

ヤンマガといえば、ヤンキー漫画の金字塔BE-BOP-HIGH SCHOOLや、大人のポエム湾岸ミッドナイト、世界的にも評価の高いAKIRA攻殻機動隊も連載していた由緒正しい雑誌なのに・・・・・おばちゃんの感性としてはエロ本なわけね!

・゜・(≧□≦)・゜・

コンビニでエロ本なんか買ったことないのになぁ?
まぁ、いいんだけど・・・。

ちなみに、今のヤンマガでは
なに友が一番かな?
個人的な好みなんでべつにいいんだけど・・・。

ついでなんで、

♀ こんなの読んでるともっと暑くなるよ!

の、この場面での正しい漢字の使い方は、

♀ こんなの読んでるともっと熱くなるよ!

が正解でしょうね!

なんか、文字にすると一段と脂ギッシュでやだなぁ・・・?
もはや笑うしかない!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集