PADI酸素プロバイダー

石垣島ブログ

天気:曇りのち時々雨 風:南東~北東 波:2.0~2.5m 気温:26度

今日の石垣島は、曇り空のパッとしない天気です。
午後からは雨が降ったりしてましたが、2月とは思えないくらいに蒸し暑い1日でした。

久し振りのブログの更新です!
さぼってばかりで、申し訳ありません・・・。

週末は風邪と二日酔いでダウンしてました。
思い起こせば、今を遡ること3日前の13日の金曜日・・・・・

初めは普通に美崎町で飲んでたのですが、気が付けば十八番街と言う魑魅魍魎の跋扈するダークゾーンへと足を踏み入れており・・・・・昭和初期生まれ(?)のネエネエに拉致され翌日の朝までアルコール漬けとなっておりました。

おかげで、翌日は風邪なのか二日酔いなのか自分でもよく分らないけど、でも体温は38度の状態で1日を過しておりました。
で、そんなときに、一家に一個あると重宝するのが・・・・・

酸素!

ってことで、本日はクマさんのダイビングショップでPADI酸素プロバイダーのインストラクターコースを受けてきました!
もともと、DAN酸素プロバイダーのイントラ資格は持ってたのですが、PADIのコースだと更新が必要ないらしい(重要!)ので、新たに受けなおしてきました。

そんなわけで、今シーズンから石垣島てぃだダイビングサービスでも酸素プロバイダーコースを開催できるのでよろしくお願いします!
あれっ、今までもDANのコースは開催できてたんだっけ・・・・・まぁ、いいや!

受講された方への特典(?)なども考えてますので・・・・・酒を愛するアラフォーなる皆さんのご参加をお待ちしておりま~す!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集