忠犬ちょび!

石垣島ブログ

天気:曇りのち晴れ 風:東 波:1.5m 気温:24.5度

今日の石垣島は、雲の広がるパッとしない天気は朝のうちだけで、日中は晴れの気持ちのいい天気になりました。

本日もちょび日記です!
海に出ない日も、上等号Ⅱの様子は見にいくのですが・・・・・

ちょび1

毎回、ちょびも自分と一緒に偵察部隊です!

ちょび2

自分が上等号Ⅱで色々やってる間、ちょびは岸壁で神妙な顔(?)をして待っています。
まぁ、ちょくちょく持ち場(?)を離れて臭いを嗅ぎ回ったりもしてますが・・・?

ちょびの待ってる姿を見てると、なんだか忠犬ハチ公みたいに思えてきます。
まぁ、親バカだと勝手に笑ってもらって構わないんですけど・・・・・事実、親バカなので?

ちょび3

係船ロープをたぐって、船を岸に寄せていくとちょびもエヘラ顔に!
写真だとよく分らないけど、実は口元だけ笑っております。

ちょび4

船から降りると熱烈大歓迎で遊んで攻撃!

ちょび5

本日も、元気ハツラツなちょびでした!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集