今日は海です!

ダイビングブログ

天気:曇りのち雨 風:北東 波:2.5~3.0m 気温:20度

1ダイブ 宮良FMSP
透明度:15m 水温:-

今日の石垣島は、曇り空のパッとしない天気です。
風が北に回ったので、朝は少し肌寒く感じました。

今日はスノーケルのお客さんと久し振りに海に出てました。
が、生憎のパッとしない天気・・・・・おまけに波も高い!
そんな訳で、今日は北風の影響の少ない東海岸に行ってきました!

リーフに寄せると波・ウネリはそれほどでもないのですが、朝が干潮だったため水は濁っていました・・・。
陸上も水中も暗い感じでしたね~!

おまけに、お客さんも波酔いしてしまったため・・・・・本日は午前中に1ヶ所だけでスノーケルをして終了となってしまいました。

う~ん、今日は・・・なんか・・・そんな感じで・・・・・海の写真もあまりパッとしたのが撮れなかったので、海に出てたにも関わらず本日もちょびの写真です。
なんか、ダイビング屋っぽくないブログが続きますね・・・。

ちょび

撃沈シートで朝の出動を待機中のちょび!
全神経を集中させて、自分の動きを逐一観察しています。
ちょびも、今日はお仕事って分ってるんでしょうね?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集