ちょびで遊ぼう!

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東~東 波:4.0~3.0m 気温:18.5度

今日の石垣島は、雨降りな1日でした・・・。
気温も18度までしか上がらず、靴下が恋しくなる(?)ような肌寒さです。

今年は2月が異常に天気がよかったので、周りのダイビング屋さんと「3月は逆に天気悪いかもね!」と冗談で話してたら・・・・・ホントに天気が悪くなっちゃいました!
自然って、つじつまが合うようにできてるんですね!

おまけに、うちは週末だってのにノーゲストだし、世の中は100年に一度の大不況(?)らしいし、外に出たら雨が降ってるし・・・・・な~んか気が滅入っちゃいます。
そんな沈んだ気持ちを少しでも盛り上げるべく、ちょびで遊んでみました!

ペット写真1

女の子らしくリボンを付けてみたけど・・・・・

ペット写真2

頭の上がなんか変?

ペット写真3

ちょび的にはとっても嫌みたい!

ペット写真4

リボンにむかって・・・・・

ペット写真5

パクッ!

ペット写真6

しばしの引っ張りっこ!

ちょび

遊んだ後はお昼寝タイム!
おもちゃのワンコと添い寝するのが、最近のちょびのブーム(?)みたいです。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集