春ですよ!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:23.5度

今日の石垣島は、昨日の天気から一変して晴れの気持のいい天気になりました!
爽やかな東風が吹く春らしい1日となりました。

天気予報によると、1週間くらいはこの天気が続くみたいですが・・・・・てぃだの予約状況を見ると、1週間以上もノーゲストの日が続いております。
こんな天気の日に海に出ないのは、なんだかもったいないような気がします。

まぁ、うちは、スタートダッシュがもの凄く遅いダイビングサービスなので、いつものことだと思ってるのですが・・・・・テレビをつけると、朝っぱらからみのもんたが「不況、不況!」とうるさいので、つられてちょっと不安になってます。

ちょび1

ちょびは外につながれて、陽だまりでひなたぼっこです!
が、自分が写真を撮ってるのに気付くと・・・・・

ちょび2

入れて、入れて~!

と、甘えモード全開になるのでした!
ちょびの周りには、島特有のゆる~い時間が流れております。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集