守護獣!

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東~東:波:2.5~1.5m 気温:21度

昨日の石垣島は、最高気温ですら16度までしか上がらず、冬に逆戻りしたような天気でしたが・・・・・一夜明けた今日は、晴れの穏かな天気となりました。

今週は全く海に出ていなかったので、ちょびと一緒にいる時間が増えてます。
ちょび的には嬉しいんだろうけど、自分としてはちょっと複雑です・・・。

で、ちょびはと言えば、自分が動くたびに影のように後ろをついてまわり・・・・・

守護獣

振り返ると・・・・・凝視!

ちょび1

昼寝してても・・・・・凝視!

ちょび2

爆睡してても・・・・・凝視!

まるで、

守護獣

のように、自分の行動を見守っております。

まぁ、なにかあったときは自分より先に逃げる・・・・・
もしくは、自分を盾にして後方から吠えつづける・・・・・

くらいしか、ちょび行動の選択肢はないと思うので、守護獣と言ってしまっていいのかは微妙ですが・・・・・ちょびの心意気は買いましょう!
ってか、その心意気がたまらないんですけどね!

ちょび3

寝返りしながらも・・・・・凝視!
可愛いくポーズを決めてくれました。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集