ベテランさん!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:南東 波:1.5m 気温:23.5度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:25m 水温:23.5度

2ダイブ 名蔵湾アカククリの根
透明度:15m 水温:23.4度

今日の石垣島は、晴れるかなと思いつつ曇り空のまま終わってしまいました。
南風が吹いてるのですが、なんか空気にジメッと感がなく妙にピリッとしてて肌寒く感じました・・・。

本日も、てぃだ暦7年のベテラン体験ダイバーさんと一緒に海に出てました!
いつもだと1日だけの体験ダイビングですが、今回は初の2日連続・・・・・7年の間に、ホントに成長しましたね~!

ロクセンスズメダイ

ロクセンスズメダイの群れに囲まれて・・・・・リゾート気分を満喫中!
って、この写真、実は昨日の大崎の写真です・・・。
本日、デジカメを忘れてしまったため、昨日の写真で誤魔化してます!(笑)

体験ダイビング

ラストはナマコを持っての記念撮影!
まぁ、この写真も昨日撮ったのですが・・・。

来年もお待ちしてますね~!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集