はじめまして~!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:3~4m 気温:20度

みなさんはじめましてっ!
今日からてぃだで研修させてもらうことになりました!
ぁ、自己紹介遅れました・・・みかです(^O^)/

海が好きで好きで・・・気が付いたら石垣島に流れ着いていました♪
機械音痴でブログに悪戦苦闘しておりますが、これからよろしくお願いします!

さて、ドキドキの研修1日目――今日はさっそく海へ!・・・ではなく、まず車の運転練習です;
地図を持っていざ出発!

にしてもお店の車がとにかく大きい(>_<)
曲がるにもバックするにもひたすらキョロキョロしてました(^_^;)

さてさて午後はまっちゃんの運転で(←まだこんなに堂々とは呼べません;)宮良と白保の方まで行ってきました!

白保の船着場はなんと大きな岩で囲っただけの自然感あふれる(?)ものでした
味があっていいですよ~~~!!
カメラを持ってこなかったので写真が無いのが残念・・・(。_。)

最近都市化がすすむ石垣ですがこっちは赤瓦のお家がたくさん。
昔ながらの沖縄の風景に心が癒されました(⌒▽⌒*)

てか全然関係ないけど・・・ちょび~!なんだか私が現れてからちょっと緊張(もしくは警戒?!)してるみたい・・・
早く仲良くなろーねー!!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集