本日の大仕事・・・

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:北東 波:3m 気温:20度

みかです(^^)

研修2日目、今日の大仕事(?)はお昼ご飯作りでした;
「お昼ご飯はよろしく」って・・・ホントに料理できないのに~(>_<。)

とりあえず買いだしに。
でも何作ればいいの?何がいるの?(泣)

結局ふじこさんに助けてもらっちゃいました(^_^;)
で、本日のお昼はカレーに決定!←なんかありきたりですか?笑

さてさて早速お店に戻り調理開始!
う~ん・・・とりあえず切って炒めて煮て・・・略。

できた!
できましたよ~!!

手作りカレー

↑カレー・・・のルーのみです;
完成品の写真撮り忘れっちゃって・・・ご飯なくてすみません(^_^;)

で、お味の方は・・・?合格みたいです!(^O^)/
まぁカレーのルー入れてるから味は美味しいに決まってますね(笑)

なんか久々に自分以外の人にご飯作りました(^^;)
疲れた・・・・・・ふぅ。
でもいつの日か、ふじこさんのお弁当作りに参加できるようにがんばります!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集