陸DAY

石垣島ブログ

天気:曇り後雨 風:北 波:2~2.5m 気温:25度

みかです(^^)

今日は天気が悪いということで、海はお休みです
とゆうことで、ちょびを朝のお散歩に連れて行きました!

ちょび

数日前に連れて行ったところ、2人きりが不安だったのか途中で帰りたがり断念・・・
でも今日は違います!(^▽^)
ノリのいいちょびのため、朝から小走りでお散歩してきました~!
なんだかちょっと心を許してくれたみたいで嬉しかったです♪

気温もどんどん上がって25度!ちょっと動くだけで汗がにじみます(^_^;)
午後からは雨が降って若干涼しくなったのですが、石垣島の夏はもうすぐそこです!!

バトンタッチ!渚です。

今日のお昼ご飯はみかちゃんがふじこさんと一緒に「具たくさんやきそば」を作りました!
八重山そばでつくった焼きそばも塩焼きそばっぽくておいしかったです◎
夏に向けてスタミナもつけないといけないので
しっかり食べないと!!ですね◎

お昼からは公園の駐車場で運転の練習をしました・・が
まだまだ練習が必要なようです・・・

ではでは、今日は早く帰れそうなので、みかちゃんの運転で一緒に石垣島探索に行ってきま~す!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集