絵心が・・・

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:2.5m 気温:22度

みかです(^^)
今日はお店のホームページのレベルアップに励みました!
・・・のはずだったんですけどPCは難しい;

渚さんと格闘すること5時間!なんとか形ができあがってきました(^O^)
と、喜んだのもつかの間・・・なんとエラーで消えてしまったんです(>_<。)
結局ほぼ進まず・・・明日もPCとの戦いになりそうです。泣

ぁ、そうそう、スタッフ紹介に似顔絵をのせようという事になり、みんなで似顔絵を描きました!
でもみんな芸術的すぎて・・・

これも・・・

ダイビングスタッフ1

これも!

ダイビングスタッフ2

そしてこれも!?

ダイビングスタッフ3

↑これ、まっちゃんの力作です・・・

いや~似顔絵がホームページにのる日は遠いかもしれません・・・(^_^;)

でもみなさん!てぃだ7年目を迎え、ただいまホームページのリニューアルに励んでいるので楽しみにしててくださいね~♪

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集