前向きでよろしい

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東~東 波:1.5~2.0m 気温:23度

今日の石垣島は曇り空の1日でした。
風はそこそこ強めに吹いてたので・・・海はどうなんでしょう?
ずっと陸にいたので分んないです・・・。

明後日から5日ほど海の日が続くので、今日は渚&美夏はお休みにしたのですが・・・月曜日からのお客さんがキャンセルになってしまいました!
う~ん、うまくいきませんね・・・。

そんなわけで、4月に入って初のブログ担当です!(笑)
渚&美夏は、休みを貰ったにも関わらず、車の運転の練習がしたいとのことでサザンゲートブリッジの先の埋立地にいっちゃいました!

仕事に前向きでいいですね~!
でも、ちょっと心配なので、途中からふたりの練習風景をのぞきに行ってきました。

ちょび1

当然のことながら・・・守護獣ちょびも自分についてくるので、まずは公園でちょびの散歩です!
芝生を走るちょびは野生味が感じられてカッコいいですね!

ちょび2

スリッパを奪って挑発中!

ちょび3

テンションが上がりすぎて・・・自分でもわけ分んなくなってます!(笑)

ちょび4

散歩の後は駐車場に移動で~す!
自分の横でネェネェたちの練習風景を見守るちょび!
いちおう、目線は車を追っています。(笑)

ちょびも応援してるから上手になってね!

ちょび5

と思ったら・・・車に向って猛ダッシュ!

ちょび、邪魔!

車を見て嫁さんと思ったのか・・・それとも、お客さんのお迎えと勘違いしたのか?
このまま、ネエネエたちに捕獲されて自分の元へと連れてこられました・・・。

本日も空回りなちょびでした!
まぁ、いいんだけどね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集