初めてのお客さま☆

ダイビングブログ

天気:曇り後晴れ 風:北 波:1.5m 気温:24度

みかです(^^)

1ダイブ 竹富南 トカキンの根
透明度:20m 水温:24.6度

2ダイブ 竹富南 ミドルブック
透明度:20m 水温:24.5度

今日は4月初のお客さん!私にとってはてぃだ初のお客さんです!!
う~ん・・・なんだか微妙なお天気ですが、行ってきます☆

まず一本目!
根の北端に行って待つこと数分・・・
出ましたよ~!
ちょっと小さいけどイソマグロとヒレナガカンパチが出ましたぁ(^O^)

ヒレナガカンパチ

続いて二本目!
途中の根ではカシワハナダイ・ケラマハナダイ・フタイロハナゴイが群れてて綺麗でした~

ケラマハナダイ

いちおーメイン(?)のホワイトソックスが今日はお休みだったようで残念・・・
と、思いきや、どっから現れたのかヤシャハゼ発見!しかも3匹!?
なんだかメインが変わってしまいましたがこんなことがあるからダイビングは楽しい!
ってことで(^^)

え~もちろん仕事もしてます(汗)
初の送迎やお客さんのいるランチ・・・緊張しっぱなしの一日でした;

ロープさばくのに手間取ったり、指示聞き間違えたり、最後送るときはギアPのままエンジンふかしちゃったり・・・ガイドは無理でもその他の仕事は早く一人前にこなせるようにがんばります(^_^;)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集