200本!おめでとう&ありがとう☆

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5m 気温:27度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:30m 水温:23.9度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:30m 水温:23.9度

3ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:15m 水温:24.1度

みかです(^^)
本日はリピーターのホリさんの『てぃだだけで!』200本記念ダイブでした~!!
ありがとうございます!(^O^)

え~とりあえず海!今日のポイントは、昨日からのお客様のヒロヤスさんとヨシコさんのリクエストでマンタスクランブルへ!!

待つこと数十分・・・エアもそろそろ・・・
と、出ました!!マンタです!!

今日はちょっとバックから撮ってみました~

マンタ

右端が切れてる?細かいこと気にしないで!笑

ホバリングとゆうかただ泳いでるだけって感じでしたが、とりあえず会えてよかった~
マンタを初めて見るお二人は感動!!のはず!?

ってことで2ダイブ目もマンタ☆
優雅ですね~ホント!
写真にこだわるA型ヨシコさん、1枚の写真に2匹のマンタを収めることに成功してました!
初めてなのに上手ですね~(^^)
ここでホリさんの200本記念にパチリ☆

記念ダイブ

あれ?スレートが見えづらい?!200本記念ですょ~!!

3ダイブ目ではいっぱいいるはずのコブシメが・・・いない?!
って、ちょっと焦りましたがちゃんと現れてくれてよかった~

あ、そうそう、今日は休憩中に立ち泳ぎを練習・・・でも恐い・・・どんっ!
きゃー!!!まっちゃんに突き落とされました・・・一瞬悪魔に見えた今日この頃です・・・

お店に帰ってふじこさん手作り!のチーズケーキでホリさんの200本記念をお祝いです(^▽^)

ダイビングゲスト

ちなみにちょびはケーキを前にして落ち着きません(笑)

皆さんも『てぃだだけで!』の記念ダイブ、目指してくださいね~笑

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集