台風?!

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東 波:3m 気温:22度

みかです(^^)

石垣島は昨日からの雨が降り続いています・・・
とゆうか台風のような勢いです(汗)
土砂降り&強風で車までの一瞬でびしょっりでした(>_<)

えっと、今日は1日ずっとPCに向かってたので・・・ちょっと昨日の話でブログ当番をしのぎます(笑)

昨日はまっちゃん監督の元で初ガイドをさせていただきました!ヒロシさん、ありがとうございました~

とゆうことで、夜はみなさんと美崎町へ♪

おじさま(?)に囲まれて・・・・・・盛り上がってました(笑)
海が好きなら世代を超えて盛り上がれる!って感じです(^^)
まぁまっちゃん含め、みんな若さがみなぎりすぎてましたが・・・笑

最後は民謡酒場『芭蕉布』でみんなで踊ってこんな↓感じに(笑)

民謡酒場

お二人とも少年のような笑顔がいいですね~笑

さてさて、日付も変わりかけ、今日はおやすみなさい。
今度はオリオンフェスタでのご来店をお待ちしていま~す☆

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集