昨日とは打って変って・・・

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:2m 気温:26度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:15m 水温:23.5度

こんにちは!
本日ブログ担当します渚です!

昨日とは打って変わって本日の石垣島の天気は

晴れ!!

太陽の光が気持ちよかったです!
日焼けなんてなんのその!

本日のゲストはスノーケル半日ツアーのトシエさんカズエさん姉妹でした☆

シュノーケル1

姉妹で旅行なんて素敵ですね~

シュノーケル2

お二人とも、かもし出す空気が似ていました(笑)
私も姉がいますが二人で旅行なんて行ったことないです。
たまにはいいかも知れませんね!

午前中で海は引き上げショップに帰ってきたので
午後からはちょっと車を走らせて秘密のビーチへ・・
貸切でした◎

川平タバガー

市街地を離れるとすぐにのどかな風景が広がっていて
海沿いの道を走っていると

「あ~島にいるんだな~」と実感します。

タオルを敷いて三人川の字になって昼寝・・・zzz

つかの間の休息です。

綺麗でしょ☆

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集