本日も晴れ!異常なし!?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2~2.5m 気温:25度

みかです(^^)
本日も晴れ!ウェットスーツもよく乾く天気です♪

忙しいふじこさんに代わって朝のちょびのお散歩に行ってきました!
最近は私の存在にも慣れ(?)お散歩もごきげんです(^^)

お昼は渚さんが作った冷やし中華☆
暑い日に冷たいものは美味しいですね~

ちなみにちょびはお昼寝タイム。。。

ちょび

まっちゃんもでかけてて、つまらなさそうなのは気のせいでしょうか?(^_^;)

んー・・・今日は平和だったので(?)書くことが・・・汗

とりあえずまとめてみます!笑
今日の石垣島は、ちょっと早めの夏休みがきたって感じでした~!!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集