スタミナ日和?!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.5m 気温:22度

1ダイブ2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:15m 水温:23度

みかです(^^)

今日は、昨日トライアスロンを完走したリピーターさん1名が、飛び込みでスノーケリングに来てくれました!ありがとうございますっ(^O^)なんかよくわからんが、ちょびも一緒に出港!!

にしてもタフですね~トライアスロン&泡盛飲んだ翌日にスノーケリング!脅威のスタミナです(^_^;)
そして強運!ここ最近良いとはいいがたい天気の石垣島だったのに、今日は朝から晴れ!
とゆうことで、大崎ハナゴイリーフでスノーケリングを満喫です☆

ハマクマノミ

太陽の光がふりそそいで綺麗ですね~

ぁ、そうそう、本日はスノーケリングのガイド(?)を担当させていただきました!
てか私よりも色々見つけるお客さん・・・すごっ!てか私がダメなのか・・・?!

まぁそんなこんなで今日はコブシメ&カメを見ました!
大崎でカメ!レアらしいです☆
優雅に泳ぐ姿に思わず私が『うゎ~!!』とかって感動してました(笑)

う~ん、なんか今日は自分がガイドされてるようでした・・・;

そして休憩時間。。。とうとう、やってきました、DMのスタミナテストです・・・。
気分は憂鬱。。。笑

400m水泳って・・・無理ですょ・・・。
100m、しかもプールでしか泳いだことないし・・・
しかし泳がなきゃ終わらない・・・ってことでとりあえずスタート!

んー・・・やっぱり無理です!フツーにおぼれてるし(汗)
落ち着け、落ち着け、横で泳ぐまっちゃんのアドバイスを聞いて・・・
う゛~死ぬ・・・・・・なんとか泳ぎきりました!・・・最低タイムで(^_^;)

トライアスロンで1.5km(!)泳いだリピーターさんも、おぼれかける私を見て、もぅダメかと思ったって言ってました(笑)

ちょび

ぁ、ちなみにコレ、見守る(?)ちょびです。
実はまっちゃんが海入っちゃって不安顔(笑)

まぁ水泳をなんとか切り抜け、残りはベストを尽くすのみ!ってことで、めでたく合格
やったぁ♪これでDM完了!!

なんかよくわかんないけどありがとうって感じです(笑)

まぁそんなこんなでクタクタ。。。今日の夜は爆睡間違いなし(笑)

ぁ、そうそう、へばってる私を見てか(?)帰りにまっちゃんがアイスくれました!
体は冷えててもアイスは美味しい☆どーもです(^^)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集