モズク~

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2m 気温:25度

1ダイブ 竹富南 ネコノアシ
透明度:20m 水温:23度

2ダイブ 竹富南 ジャガピー
透明度:20m 水温:23度

3ダイブ 竹富南 ミドルブック
透明度:20m 水温:23度

みかです(^^)
今日も満員御礼な上等号です!

本日はリピーターのベテランさん方のガイド(?)をさせていただきました~
ガイドってか・・・ちょっとした道案内?(^_^;)
みなさんおもしろいモノ見つけるのが上手で・・・汗;

でも自分が先頭になると色々なモノが見えてくるし、
予想外なモノが好評だったりして、すっごい勉強になります!
皆さん、ありがとうございました~(^O^)

あ、そして、今日のメイン(?)はモズク採り?!
ってことで、みんなで昼食後の腹ごなしにシュノーケルでモズク採り!!

石西礁湖

いい天気~!なんか絵になる風景ですね~

そしてなんの関係もないけど本日のちょび
可愛いから載っけときます(笑)

ちょび

ではでは、GWものこりわずか、気を抜かずにがんばってきま~す!

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集