3ダイブ、どーもです(^^)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2m 気温:26度

1ダイブ 大崎 ミノカサゴ宮殿
透明度:15m 水温:23度

2ダイブ 大崎 ハナゴイリーフ
透明度:15m 水温:23度

3ダイブ 名蔵湾 グランドキャニオン
透明度:15m 水温:22度

みかです(^^)
今日もいい天気な石垣島です~

今日はFDと体験のお客様での出港でした~
みなさん、体験の方も含めて3DIVE!!
やる気満々、タフですね~ありがとうございました!(^O^)/

ミノ宮では相変わらずハナミノカサゴが・・・

ハナミノカサゴ

華やかっちゃ華やかなんですけど、なんか毒々しく見えるのはなぜ?

そして本日の大崎ハナゴイリーフ!
なんかやたらフレンドリーな(?)コブシメが!?

コブシメ

近づく近づく・・・てか真横通過!
フレンドリーとゆうか眼中にない?笑
まぁ近くに来てくれてよかった♪

今日は風もだいぶおさまり、船の上は快適!
昼食後はみんなで船首で昼寝。。。暖かくて気持ちいいですね~
さらにさらに、スキンで遊ぶ方も!
まぁそのころ私はふじこさん手作りのお弁当を2個(!)食べて満腹でウトウトしてました。。。笑

お店に帰ってのログ付けでは、パイナップル登場!
なんか南国って感じが漂ってますね~(^^)

まぁとりあえず記念にパチリ☆

ダイビングショップ

今日はみなさんいい色に焼けたんではないでしょうか~

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集