いざ黒島へ!(^^)/

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.5~2m 気温:26度

1ダイブ 仲本海岸沖ケーブ
透明度:18m 水温:24度

2ダイブ 黒島キンメの根
透明度:15m 水温:24度

3ダイブ 竹富南 トカキンの根
透明度:25m 水温:24度

みかです(^^)
今日は雲一つない青空!
とゆうことで、黒島の方まで行ってきました~!
なのに!!水が・・・・・・濁ってる?(^_^;)
でもせっかくだから、とりあえずエントリー!

1本目のケーブ、私も初めてのポイント!
リュウキュウハタンポが群れてていい感じでした~
岩盤(?)むきだしな感じがちょっと昨日の砂地とは違って新鮮☆
↓こんなです

ファンダイビング

地形好きの私にはたまりません(笑)

2本目も黒島周り。う~ん・・・水が・・・・・・。
でもやっぱり初めてのポイントはワクワクしますね~!(^O^)
あっち見てこっち見てで時間が経つのが早い;
いっそ魚になってずっと海中にいたいです(笑)

てか関係ないけどこのショット、よくないですか?!

ハナミノカサゴ

とぼけた顔が可愛くて(笑)

で、3本目!ちょっと場所を移動~
竹富方面へ!おぉっ!!なんか水が綺麗になってきました~
そしてイソマグロ!!ちらほらと現れました~
で、エアも残り少なくなって、Uターン。
と、5~6匹の群れが目の前を!!
いや~やっぱり迫力ありますね~!!
ぁ、ちなみにこれは↓1匹です(^_^;)

イソマグロ

海の色がいいんで1枚パチリ☆

そんなこんなで今日も天気に恵まれ、気持ちいい一日でした(^^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集