8分と17分

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北西 波:1.5m 気温:29度

今日も石垣島は、夏のような陽射しの晴れの日が続いています。
北西の風がやや強めに吹いてるのですが、紫外線が半端じゃなく強いので陸上はうだるような暑さです。

ゴールデンウィークが無事終わって、昨日から仕事モードのスイッチが切れたままゾンビのような生活を送っているのですが・・・・・夏の忙しくなる(予定?)前の今のうちにお店の移転とか色々やってしまわないといけないので、今日はゾンビの身体に鞭打って頑張って仕事しました!

今日やった仕事!

移転先で
バルサン炊きました!

とりあえず、前進と思える仕事はこれだけ・・・。
ゾンビを抜けきってませんね~!

こんなんでいいのかと自分でも思ってしまうのですが・・・・・まぁ、なかなか物事が前に進まないのが八重山なので、今月中にはなんとかなるかな・・・・・と?

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集