戻りたい・・・

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:1.5m 気温:27度

みかです(^^)

今日は朝から高校のダイビングの授業のお手伝いに行ってきました~
約2ヶ月ぶりの高校の空気!そして現役高校生!!
つい最近まで自分もあんなだったのか・・・
いや~私も戻りたい!!(←けっこー本気ですょ~笑)

で、お手伝い・・・て、あんまり手伝えてない?!
みなさま、すみません・・・(^_^;)

でも、今日からみんな、初めて器材とタンクを背負っての実習で、
そこら中から感動(?)の声!
初めてダイビングをした時の気持ちを思い出しますね~
このキモチって大切ですね・・・って、急に真面目な話ですみません(^_^;)

で、久々の高校生にもサヨナラをして
午後はいよいよ船底を塗りにかかります!!

自分・・・不器用なんです、ホント。
こんなんできるの・・・??
まぁやるしかないのでとりあえず塗ります!

う~ん・・・これ、ちゃんと塗れてるのかな・・・?
と、まっちゃんから塗り残しの指摘!!
すみません、はい(^_^;)

まぁそんなこんなで夕方には終了!!
おぉっ!遠目に見ると、キレイ!!
近くで見ると・・・うん、まぁ!笑

でもやっぱり自分で塗ると、ちょっと充実感が(笑)
上等号Ⅱもどんどん愛着が湧いてきますね~

ぁ、ちなみに写真は・・・撮り忘れてしまいました・・・
明日お披露目とゆうことで!(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集