上等号Ⅱお披露目?!

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:東 波:1m 気温:27度

みかです(^^)
今日も暑いですね~;

今日は朝から船底の塗装の仕上げ、その他もろもろ・・・
やってきました!

黒く光る(?)上等号!
かっこいいですね~(とりあえず自分で言っちゃいます。笑)

そしてこちら!プロ・まっちゃんの技!!
う~ん、キレイに仕上がってます!!
え?写真がない??
そうなんです・・・ズバリ撮り忘れてしまいました・・・。

とゆうことで(?)そろそろ上等号は再び海の中へ!
陸にあがった上等号もいいけど、
やっぱり一番輝いてるのは海に浮かぶ雄姿ですね(^O^)

上等号Ⅱ

黒い塗装はほとんど見えませんが・・・

最近天気はいいし、海は穏やかだし・・・
あーーー潜りたい!!笑
明日は海かな?!期待してる今日この頃です(笑)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集