70分ダイビング!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1m 気温:29度

1ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:25m 水温:25度

2ダイブ 御神崎灯台下
透明度:20m 水温:25度

3ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:24度

みかです(^^)
昨日の願い叶ってか、海へ行ってきました~!

オープンハート、今日は一段と綺麗ですね~
若干流れてて、フワフワ楽しかったです(笑)
サンゴが数日前に産卵して、それを食べにチョウチョウウオ系の群れが!!

サンゴの産卵

いろんな種類が一斉に見れて得した気分です♪

灯台下ではゼブラハゼとモンツキカエルウオを狙いに!
あ、モンツキが穴の中に・・・
待ちます、待ちます・・・待ちます・・・・・・
見えた!!
実に70分のダイブ!!笑
いや~体の芯まで冷えてます(^^;)

ってことで、お昼ご飯後は昼寝!
チリチリ・・・暑っ!!
でもすっかり体も温まり・・・なんか体がだる~い(笑)

まぁ海に入れば!!
3本目は大崎へ。
ナカモトイロワケハゼ、ちっちゃいですね~;

ナカモトイロワケハゼ

↑このサイズです;

今日もいい天気で、来週から梅雨入りしそうなんて、嘘みたい。
とゆうか嘘であってほしいです(^_^;)
日に日に黒さ進行中の今日この頃です(^^)ノ゛笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集