引越し開始!!

石垣島ブログ

天気:雨 風:南~南東 波:1m 気温:26度

みかです(^^)
今日からとうとう
引越しが始まりました!
てか遅すぎでしょうか?(^_^;)

新店舗の見た目は・・・うん、まぁ(笑)
なかなか味があっていいのではないでしょうか・・・てかありすぎ?!

とりあえずお祓いもしてもらい、掃除開始!!

中に入ってまず・・・雑巾がけから!
まっちゃんはアリ塚(?!)の破壊からです(^_^;)
バルサンといいアリ塚破壊といい
虫との戦いになりそうです(汗)

なんとな~く暗い感じだったお家も
ふすまとって綺麗に雑巾がけしたら明るくなってホントにいい感じに!
夏休みとスイカが似合う感じになってきました~(^^)

と、もう6時?!
とりあえず運んできた荷物を入れて、今日は終了!
いい汗かきますね~てか石垣島きて一番汗を流した気が(笑)

これからしばらく引越しでバタバタしそうですが
気合入れてがんばります!
そして5月末までに引越しが終わることを祈ります(^_^;)笑

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集