アリ再来!!泣

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:29度

みかです(^^)
今日も大量の汗を流しつつ、引越し作業です;

昨日の大雨が嘘のような快晴!
てか暑い!

今日はお家の方の畳を取り替えました!
で、一回はがしたんですよ・・・
うゎ!!なんじゃこりゃ~!!!

ってくらい埃だらけでした・・・
しかもアリ塚発見・・・今日は私もアリ塚破壊です(泣)

でも、新しくなった畳。あの独特の香り・・・
なんか綺麗になった気がしちゃいますね(笑)

あ、ちなみにまっちゃんは今日も新たに発見したアリ塚と格闘してました;
お疲れ様です・・・(^_^;)

でも日に日に綺麗になっていくお店を見てると
イメージも膨らむし、やる気が出ますね~!!

あそこにあれ置いて、そこはペンキ塗って・・・
まぁ5月末までに終わるかどうかは分かりませんが(^^;)

ぁ、ちなみにちょびも白保のお店がとっても気に入っているようで
白保に来るとテンションあがってます(笑)

ちょび

↑縁側でエヘラ顔のちょびです☆
後ろに山のようなダンボール箱が(笑)

ではでは、早く皆さんにお披露目できるようがんばります~

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集