ペタペタ・・・

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:29度

今日もやってきました~引越し!
天気もいいので今日はシャワー室とお店の壁のペンキ塗り!!

ローラー&刷毛でペタペタ・・・ペタペタ・・・
暑いしシンナー臭いし、若干くらくらです(^_^;)
そして極めつけ!!また現れました、アリ塚です(泣)
こいつらどこまで侵食してんのっ?!

にしても・・・去年の今頃、自分がシャワー室でアリ塚と戦いながら
ペンキを塗ってるとは思ってなかった・・・笑

とりあえず1時過ぎ、お昼ご飯を!!
麺類好きの私もバテないように今日は米!!チャーハンがっつり食べてました~笑

で、午後を費やし、なんとか塗り終えたけど・・・なんか綺麗じゃない・・・?
また明日2度塗りしなきゃ;

私がシャワー室に悪戦苦闘してる間に
屋根を塗り上げたまっちゃん、早っ!!
格好もつなぎに手ぬぐい、って完全プロのペンキ塗りに見えます(^_^;)

とゆーことで(?)今日の成果は
シャワー室とお店の屋根を塗ったこと!!
・・・あれ?これしかやってないの?!
体はぐったりなのに・・・(。_。;)

明日こそ!ペンキ塗り、仕上げてきます?!
ではでは(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集