ハルサーって凄い!

石垣島ブログ

天気:雨のち曇り 風:北 波:2.0m 気温:26度

今日の石垣島は、午前中は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、午後からは晴れ間ものぞくようになりました。

そんな天気だったので、午前中はブーゲンビリアやハイビスカスなどのお店で育った植物たちの移植作業!
雨の上がった午後からは、冷蔵庫などの大きな荷物の運び出しとなりました。

なれない陸仕事で身体中の筋肉が悲鳴をあげてます(笑)
特に植物の移植作業・・・・・いや~、畑人(ハルサー)って凄いなって思ってしまうくらい力を使いました。
ってか、力を使い果たしてしまいました・・・。

てぃだのオープン以来7年間愛用(?)していたツルハシも柄の部分がポッキリ!
人間ってこんな頑丈な木(ツルハシの柄)も折ってしまうくらい力を出せるんだな・・・・・と、我ながら自分の馬鹿力に感心してみたり?

2日連続のまっちゃん日記でした!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集