ウミガメに大接近!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北 波:1.5m 気温:27度

1ダイブ 宮良V字
透明度:30m 水温:26度

2ダイブ 宮良カスミの根
透明度:30m 水温:26度

3ダイブ サクラグチ
透明度:30m 水温:26度

久しぶりの(?!)海です!
気持ちいいですね~陸仕事の土やら埃やらが洗い流された感じですっきり!

今日はゲスト1名での出港!
そして私は初めてのポイント3連発!!(^O^)
ちょっとテンション高めでした(笑)

まず1本目!深めのアーチを抜けるんですけど
コレがいいんです!!・・・って地形派の私の感想ですが(^^;)

2本目はカメに遭遇!
しかも逃げない!!てか動くのダルそう。笑

アオウミガメ

休憩中に失礼しました;
こんなに近くでしかもじっくりカメを見たのは初めて!
石垣島に来てからどんどんカメに接近してってます(笑)

3本目はサクラグチへ。
振り返るとなんかバタバタしてるまっちゃん!
よく見るとフグを捕まえようとしてるんですけど・・・
ふれあいとゆうよりも狩りを見ているようでした(笑)
多分フグも必死;
もちろん何の危害も与えず放しましたよ~(^^)
まぁフグは災難だったということで(笑)

コンシボリガイ

おまけのコンシボリガイ
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

そしてゲストさまの希望によりご来店?!
ホントまだゴミ屋敷のようなんですけど・・・
すみません、はい。
でも一応記念に写真を☆
無理矢理看板とか立ててみました(笑)

ダイビングショップ

・・・TEL番前のままですね(^^;)

また明日から荷物整理に戻ります;

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集