1日遅れで・・・

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2.5m 気温:30度

1ダイブ 大崎アカククリの根
透明度:15m 水温:27度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:27度

今日は朝から晴れ!
ところどころ夏っぽい雲が広がってていい感じでした(^^)

とりあえず1本目!
初めてのポイントなんでコンパス片手に自分もワクワク♪笑
水はあいかわらずな感じですが・・・
600歳のハマサンゴやヤシャハゼが海の中ではお出迎え!
ムチカラマツエビがいたんですけど
あっちへ行けばこっちへ、こっちへ行けばあっちへ・・・
って、写真を撮るのに皆さん苦戦しているようでした(^^;)

そして2本目!オープンハートへ!!
昨日今日潜ったポイントの中で一番水が綺麗
しかも入る前は曇ってて涼しく、海に入ると太陽が出て綺麗ってゆう最高のパターン!
これはゲストの方のパワーでしょうか?!

ちなみにアーチの中から見えるハートに対する反応は・・・
なんとなくだそうです(笑)
やっと太陽にサンゴ、熱帯魚の組み合わせで、
南の島らしいダイビングになったのではと思います(^^;)

お店に帰ってのログ付けでは1日遅れのノブアキさんの50本記念ケーキを!

メモリアルダイビング

そして見てください、このちょび!!

ちょび

激かわいいです(笑)
今度はユウコさんの50本記念でぜひてぃだにいらしてくださいね~笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集