痛々しい・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ時々雨 風:北西~西 波:2m 気温:30度

今日は朝からいい天気!
気持ちよぉく1日が始まりました~♪
と思いきや、急に広がる雨雲、そして雷雨!!ついでに
なんて天気でしょう・・・。
動こうにも雨、休もうとすると晴れ・・・
そろそろ梅雨明けなんだと自分に言い聞かせ、我慢②(^_^;)

まっちゃんがPCで仕事する横で、
引越しで出てきた雑誌とかの切り抜きしてたんですが
ついつい目が関係ないページに(笑)
宮古とか与那国の特集見て、行きたいな~とかって思ってみたり
伊豆の特集見て、もっと潜っとけば良かったな~とか思ってみたり・・・
まぁ結論はちゃんと仕事しろって感じですね(^^;)汗

でもこうやってチラチラと情報収拾してみたリ、
1、2年前のダイバーたちの視点を考えてみたり、
・・・って後からとってつけたような言い訳でしょうか?笑

ぁ、そうそう、話は変わりますが今日、ちょびの狂犬病の注射に行ってきました。
実は数日前から足をいためてるちょび。
びっこをひいて歩く姿が痛々しい・・・
それに加えて注射だなんて!
不幸だ・・・と思っていたのですが、
先生、慣れたもので、ちょびが警戒する間もないくらいの早業で
スッと注射。多分その間15秒くらい。
プロですね~ついつい感心。

にしてもちょび、身体が小さいだけに、心配です。
もう病院にも行ってるので大丈夫だと思うのですが
まっちゃんやふじこさんにくっつく健気な姿が一層際立ちます。

ちょび

まぁご飯の時間ともなれば、いつものように図々しく割りこんできたりする
ちょびちゃんなのですが(笑)
早く治るといいね~(>_<)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集