住み込みの宿命?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:4m 気温:31度

みかです(^^)
今日はお休みをもらいました~!
が、またブログ担当(^^;)
住み込みの宿命でしょうか(笑)

とりあえず1日の始まりは朝寝坊!
今日はまっちゃんが店に入ってきても気付かず爆睡してました;
のそのそと動き出し、朝ご飯食べたら10時!?
働く皆様、申し訳ございません(^^;)

にしても・・・とくにネタ(?)が見つかりません;
ってことで困った時は『本日のちょび!』
今日のちょびはハナタレ顔ショット☆

ちょび

まっちゃんもふじこさんも出かけてしまってちょっと退屈顔です(^^;)
私いるじゃん、ちょび・・・。泣
3ヶ月経ちますが、ちょびの中での私の順位はまだまだ4位(←ちょびの子分くらい?)みたいです;
ちなみに 1位まっちゃん 2位ふじこさん 3位ちょび だと思います・・・たぶん。
byみか調べ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集