色が・・・

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1m 気温:32度

1ダイブ 御神崎ヒージャーメー
透明度:18m 水温:28度

2ダイブ 崎枝ビックアーチ
透明度:20m 水温:28度

本日はリピーターのお客様がスノーケルに来てくれました!
目指すは写真に収めたくなるようなカラフルな魚綺麗なサンゴ!!
とりあえず1本目はヒージャーメー!
新ポイントでまだまだ開発中ですが・・・どうだ!?
・・・う~ん、サンゴ綺麗だし、魚もいるんだけど・・・
何かが足りない?!
です!色がない!!
黒とか茶色とか・・・なんか地味な色の魚だらけ(^^;)
おかしいですね~・・・。
でも久々の石垣の海を楽しんでいただけたでしょうか?
ちなみにこれが『ヒージャーメー』(←ヤギって意味です)でスノーケルの風景です。

石垣島

後ろの丘、ヤギとかいそうですね(笑)
にしてもプカプカ浮いてるだけでも気持ちいいですよね~(^^)

で、お昼ご飯。私のお腹の空き具合により11時でした(笑)
とゆうことで休憩は長めに。
う~ん、太陽と風が気持ちいいですね~!
ってことで今日も泳いじゃいましょう!笑
スキンでプカプカ漂っていました~♪
漂いすぎてまっちゃんに怒られてしまいましたが(笑)

2本目はちょっと移動して・・・今度こそカラフルな魚たちを!
どうだ?!・・・って、また??!
う~ん・・・いまいちが・・・。
時々現れるチョウチョウウオ系の魚やくっついてくるベラがどうにか色を(笑)
いやいや、ここのメインはハマクマノミです!
・・・って、なんか写真撮ろうとしたら突然雲が!?
なんか呪われてませんよね・・・?(^_^;)

今日は早めだったので帰りはちょっと寄り道してスノーケルのポイント開発!
あっちはこっちへ・・・う~ん、いまいち?
これから夏に向けてポイント開発にも励まなきゃ!

でも今日はあきらめ帰港。
船首でのんびり風にあたってるとついつい仕事を忘れてしまいそうです;笑
ゲストの方もかなり焼けましたね~!
いよいよ私も黒さに磨きが(?)かかってきてます?!
明日から7月!
てかもう6月終わったんですね!?
若干焦る(?)今日この頃です(^^;)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集