5ダイブ?!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南西~北 波:1.5m 気温:31度

1ダイブ マサングチ沖
透明度:18m 水温:28度

2ダイブ 高那ダブルアーチ
透明度:20m 水温:28度

3ダイブ ミツイワ
透明度:18m 水温:28度

本日も朝から出港!
1本目はポイント開発中のマサングチ沖へ!
相変わらず綺麗なサンゴですね~!

サンゴ礁

アンカー打つのがもったいない!
ってことでスキンでアンカー運んで岩に。
それでも若干サンゴを壊しちゃってるんですけどね・・・。

で、着後のお客様がいたので一旦帰港。
このとき悲劇が・・・。
いつもどおり横のロープをとって・・・うわぁっ!!足を滑らせ港でダイブ・・・。
ホントにこんな(↑)声あげながらエントリーしちゃいました(^^;)
今日は午前中だけで3本潜っちゃいました!?笑

さてさて午後は西表方面目指してGO!
ダブルアーチとミツイワに。

水中アーチ

にしても午後からのショップツアーの方々(もしくはイントラの方のみ?!)、強者ぞろいです!
エントリーは必ず面白いことを!
安全停止中はフィンの奪い合いバトル
海を最大限に楽しんでるって感じでした~(^^)
ちなみに私も安全停止中のバトルに巻き込まれました・・・みなさん本気です(汗)

さてさて1日が終わって・・・がない?!
軽トラの鍵をなくしてしまいました・・・。
ゲストの方々も巻き込んでの捜索・・・。
結局見つかったのですが、この場を借りて、ご迷惑おかけした方々にお詫び申し上げます(。_。)
ドタバタですみません・・・。

ではでは、今日はちょびとお留守番なので
2人(?)で蜜月の時を過します(^^)ノ゛笑

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集