覗く先には・・・

ダイビングブログ

天気:晴れのち雨 風:東~南東 波:2.5m 気温:32度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:25m 水温:29度

本日は家族連れのお客様が半日スノーケルで遊びに来てくれました!
風波をよけてオープンハートへ。
今日は海は穏かだし水も綺麗だし、スノーケル日和♪

ではではさっそくウエットを着て・・・
お姉ちゃんのマリちゃんは誰よりも早く海へ一番のりです!
まっちゃんに連れられて、水を恐がることもなく、どんどん先へ!
弟のリョウくんは船でママとお留守番。
でもパパとマリちゃんが泳いでる間もずっと起きてて元気です!
二人ともたくましいですね~(^^)
覗きめがねで水中観察!綺麗なお魚☆いっぱい見れたかな~??

そして第二弾!今度はママとマリちゃんでGO!

家族シュノーケル

晴れてるし海綺麗だし、よかった!
さてさて、覗きめがねで覗く先には綺麗なお魚!
・・・ではなくて私?!
どうやらお魚見るより楽しいらしいです・・・なんで?笑
ちなみにこれは覗く先にまっちゃんのカメラ!かわいいですね~(^^)

キッズシュノーケル

さてと、そろそろあがりましょうか。
最後にお父さんだけもう少し・・・って、マリちゃんも参加!
一人だけ3ダイブ(?)です!元気ですね~!!
最後はパパの上に乗って遊んでました♪

今日は半日だったのでお昼には帰港。
二人とも疲れたようで帰りの船ではぐっすり。。。
おつかれさま(^^)

ちなみに私とまっちゃんも・・・眠い(笑)
いやしかしまだまだ半日残ってるってことで断熱ペンキ購入!
そしてまっちゃんは一人屋根の上へ。
いままさに屋根を塗ってます!
これで夏の暑さもちょっとはましになるかも(^O^)
暇をみて、お店作りも着々と進行中です!
そのうちグランドオープンするかもです!笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集