リアルに短い;

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2m 気温:32度

今日も暑い!朝から太陽ギラギラでいい天気です!
こんな日は・・・海!って気分なのですが、あいにくにいます(笑)
昨日はお休みもらってちょっと体力回復!!
でも朝から大量の器材を片付けて・・・わずか15分でまたぐったり(笑)
ちょっと動くだけで(てか動かなくても・・・)が;
お昼ご飯作って即シャワーです(^^;)

まっちゃんはこの陽射しの中今日も大工仕事&屋根塗り!
黒さに磨きをかけております;
そのかいあって、お店とお家はどんどん快適に♪
って、また私、楽してる?!

にしてもなんだか一日が早いです;
気が付くと夕方、そして夜。
今、時計見て8時回ってて若干焦ってます(^^;)
ブログ書いてやることやって・・・9時
ご飯食べてシャワー浴びて・・・10時
ついでにゴロゴロして・・・ん?!12
もう良い子は寝る時間ってことで就寝(笑)

石垣島来てから寝る時間が(とゆうか眠くなる時間?)早くなり
一日がリアルに短いです(汗)

とゆうことで今日はこんな手抜きブログで勘弁してください(^^;)
ではでは明日こそ海なので(←波上がってきてますが・・・)失礼します(^^)ゞ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集