津波で得した人?

石垣島ブログ

今朝、お店を出ようとすると・・・

石垣市の広報車が回ってきて、

「津波注意報が発令中です、非難してください!」 

え~~~っ! 

自分らは船で海に出るからいいけど、

(津波くらい自分の舵さばきで乗り越えてみせるぜ!)

お店でお留守番中のちょびは万が一にも津波がきたらどうなる? 

巻き込まれて溺死・・・やめて~!

ってことで、

今日はちょびちゃんも一緒に海に出動しました!

ちょび、津波で得したね~(^^)

ちなみに、津波はなかったんですけどね!

ちょび

写真(↑)は愛情注入中のちょびです。

ちょびはお留守番を回避できて得した1日でした、

自分も船の上でもちょびに癒されて得した1日でした(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集