夏が・・・泣

ダイビングブログ

天気:晴れ時々雨 風:北東 波:1.5m 気温:33.7度

1ダイブ 竹富南 ジャガピー
透明度:20m 水温:29度

2ダイブ 黒島ハナヒゲポイント
透明度:20m 水温:29度

3ダイブ 竹富南 トカキンの根
透明度:17m 水温:29度

とうとうこの日が来てしまいました・・・

8月31日!!

夏の終わりを告げる日ですよ・・・。

頭の中にはサザンが流れちゃってます・・・
気温どうこうの話じゃなくて、気持ちの問題で悲しいっ(>_<。)

とりあえず天気は朝から晴れ!
空は若干霞んで・・・秋模様?!
今日は3本離島方面でせめてみました~!

まず1本目はジャガピー!
今日は体験ダイビングのゲストの方と上からスノーケルです♪
初めてとゆうお二人。海の世界を覗いてみましょう!

沖縄の海の水と豊富な魚に囲まれて・・・
ちょっと興味を持っていただけたでしょうか?(^^)

で、2本目。黒島です!
船の上から見えるターコイズの水の色白い砂浜
う~ん、離島の醍醐味ですね~!

体験ダイビングももちろん初めてのお二人!
手のすぐ近くを行き交いする魚なんて、別世界ですよね!

ハマクマノミにスカシテンジクダイの群・・・そしてナマコのうんち?
とにかく初めては何でも新鮮!人生でこの感動に出会わないのは損です!?
最後はサラサラの砂地を楽しんで帰ってきました~(^^)

お昼はゆったりと波に揺られながらタコライス♪
って、ですか?!
上等号の上だけ雨・・・周り全部晴れてるのに・・・。

気を取り直して3本目はトカキン!
1、2本目と違ってちょっと大物狙いです!
出るかな、出るかな・・・出た~!・・・らしいです(^^;)

まっちゃんが指差す方にはイソマグロ!
私はなんとなぁく見た気がします(笑)

今日は離島三昧で青い海、白い砂、たまに雨雲(?)を満喫でした~(^^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集