高い!!?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北 波:2m 気温:32.5度

1ダイブ 大崎アカククリポイント
透明度:16m 水温:28度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:28度

今日は上等号での出航です!
そしてまたまた・・・大崎(笑)

1本目はスノーケルチームとリーフ際のサンゴを満喫!
初めてのスノーケルが石垣の海だなんて羨ましい!(^^)

クマノミにデバスズメダイなどなど・・・
今日は太陽の光も射してていい雰囲気でした☆

お昼は昨日のBBQの余韻を楽しむべく焼肉丼
・・・てか肉が余っただけなのですが(笑)
でも昨日の思い出をかみ締めながら美味しく頂きました~!(^O^)

で、のんびり船にゆられて休憩。。。
と、ザバーン!!すごい音が!
なんか船の一番上から1人飛び込んでるし!笑

気持よさそ~!!
ってことで、後に続きます!!笑
上に立って見ると・・・案外高い?!

まぁそこは気にせずダーーーイブっ!!
気持ちいい~!!
せっかく海にきたなら全身で楽しまなきゃですよね♪

2本目はちょっと移動して・・・大崎(笑)
今度はダイバーチームと中からサンゴ&魚を満喫♪

最後はこの時期めずらしく、コブシメ発見!
ちょっと得した気分でした(^^)

帰りは久々に船首でみんなと風をあびながら帰ってきました~!
こーゆー瞬間、島に来てよかったなぁって、再確認しちゃいますね~

あ、そうそう、昨日のBBQのご報告を!

とりあえず焼く食う!!

BBQ大会1

みなさん皿の中に注ぐ目が真剣そのもの?!笑

そしてリピーターさん!

BBQ大会2

今回は5人もリピーターさんが!ありがとうございます!!

そしてしめは花火
花火なのかなのか・・・まぁこんな感じです↓笑。

花火大会1

もちろん線香花火も!

花火大会2

一日の終わり・・・ちょっとしんみりした気分になっちゃいますね・・・。

てな感じでした~!(^^)ノ゛

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集