東京上陸!(その1)

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:3.0m 気温:31度

ただいま、東京に来ています。
今の時期の東京は寒いと聞いてたのですが・・・・・Tシャツでも大丈夫なくらい暑い!
って言うか・・・

歩いてる人みんな半袖だし!

なんか、東京に来る前に、嫁さんと東京での服装(石垣仕様の服しか持ってません・・・)であれこれ悩んでたのが「なんだったの?」って感じです(笑)

あっ、でも、日が暮れるのは早いです!
6時ですでに暗いので時間の感覚が狂ってしまいそうです。

昨日はテレビの収録でNHKのスタジオにいました。
でも、緊張しててほとんど何もしゃべれてないので、TV出演と言ってもあんまり期待しないでください・・・。
ちなみに、番組名は、

難問解決
ご近所の底力!

放送日時を忘れてしまったので・・・・・詳細は石垣島に帰ってからホームページとブログにUPします。

夜は番組に出た、海人の皆さん・島人の皆さん・ダイビング関係者・番組スタッフの方々と渋谷の居酒屋で打ち上げ!

なんとなく、顔は見覚えがあるんだけどなかなかしゃべる機会のなかった異業種(?)の皆さんと、お互いに思っていることを色々と話せたのでホントによかったと思います。
まぁ、堅苦しいことは抜きにして、飲みながら人と話すのは楽しいです
(o^―^o)

これをきっかけに、いろんなことがいい方向に進んでいくよう自分なりに頑張ります!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集