東京上陸!(その2)

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東 波:3.0m 気温:31度

そんな訳(どんな訳?)で、ご近所の底力の方々との飲み会の後は、わざわざ渋谷にお集まりいただいたオヤジーズなてぃだのお客さんたちと飲んでました。

渋谷センター街

オヤジーズ@渋谷センター街

コアな面々ばかりなので・・・・・あんまり懐かしいって感じじゃないんですけど(笑)
写真には写ってないけどもうひとりいます。

で、翌日27日は、オヤジだらけのディズニーシーツアー&東京飲み会!
最強の道案内人(?)ホリさんに連れられて東京ディズニーシーに到着!

東京ディズニーシー1

ゲートをくぐるとミッキーとミニーがお出迎え~♪

東京ディズニーシー2

まずは、てぃだらしくビールで乾杯!

てぃだの客層的に考えるとオヤジだらけになると思ってたのですが・・・・・オヤジは自分とホリさんの2名のみ!
オヤジ2名に女性4名&キッズ2名の計8名でディズニーシーを楽しんできました。

隠れミッキー

隠れミッキーも発見!

ディズニーに浮かれすぎて、昼から生ビールを5杯もいっちゃって・・・・・夜の飲み会まで体力が持つのか・・・・・かなり不安?

でも、時間は待ってはくれない!
再び、最強道案内人ホリさんに連れられて新宿に到着!

東京パーティー1

てぃだ飲み会@沖縄居酒屋かちゃーしー新宿店

急な呼びかけにも関わらず、総勢20名を越す皆さんが集まってくれました。
ありがとうございます!
しかし、オヤジ濃度が高いな~ (笑)

東京パーティー2

若干、ディズニーを引っ張りつつお酒もすすみ・・・

東京パーティー3

やっぱり東京でも踊ってしまい・・・

最後は、皆さんの期待に応えるかのように・・・

ダイビングスタッフ

・・・撃沈!

二次会も行けるようにと場所を新宿にしたのに、自分が最初につぶれてしまいました。
って言うか、つぶれた人は自分ひとりだけ?
いや~、ホントに申し訳ない・・・。

1日延泊してまだ東京にいるので、二次会希望の方は連絡ください (笑)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集