時間が・・・ない!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:東~南東 波:2.5m 気温:27度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:16m 水温:26度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:26度

3ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:16m 水温:26度

今日の石垣島は、晴れたり曇ったり雨が降ったりの冴えない天気です・・・。
もう10日以上もぐずついた天気が続いて・・・・・なんか、変な感じの10月です。

今日から週末、しかもデジカメフィールドフォトコンテストin石垣島の締切日ということもあり、ファンダイブのお客さん&体験ダイビングのお客さんを乗せて賑やかに出航してきました!

体験ダイビング

初めての体験ダイビング!
オープンハートの元気なサンゴに感激して・・・

ハマクマノミ

大崎でももう1本潜っちゃいました!
さすがに2ダイブ目になると余裕の表情ですね(笑)

ゴシキエビ

丸っきり無防備(?)なところにいたゴシキエビの子供!
中央から伸びてる白いのがヒゲです。

明日の準備をしたり、フォトコンのエントリー作品の提出があったり、そのままお客さんとの飲み会に突入したり・・・・・時間の余裕がないので、ブログもこのへんで終わらせて頂きま~す!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集