4名+1匹

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北~北東 波:2m 気温:28.0度

1ダイブ 名蔵湾 デビルドロップ
透明度:18m 水温:26度

2ダイブ 大崎 ミノカサゴ宮殿
透明度:20m 水温:26度

3ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:26度

今日も朝から晴れ!!
気持ちいいですね~(^▽^)

本日の上等号は4名+1匹?!
前のフェンダー上げたらてんとう虫が!

てんとう虫

なんとなぁくブログにのっけちゃいます(笑)
ちなみにその後の消息は不明です・・・。

まず1本目は名蔵へ!
今日もモエギにアオハチ、しっかり見れましたよ~(^^)

・・・でも一番はやっぱり
この感触、最高に気持ちいいです♪

2本目は大崎へ。
ハナゴンベの幼魚はすくすくと育って・・・可愛さが消えてきてます(笑)

そして、今日は絶好のウミウシ日和?!ってくらいやたらウミウシが(笑)
ミゾレにダイアナ、パイナップルにタテヒダイボウミウシ・・・他にもやたら見つかりました(笑)
・・・もしかして冬の訪れでしょうか?!(^^;)

3本目は風も強めだけど熱~いリクエストにお答えしてがんばってマンタへ!
この時期にしては滅多にないほぼ貸切り状態!
しかも・・・エントリーしてすぐにマンタ登場!!

マンタと上等号Ⅱ

泳いでても・・・マンタ!!

マンタ1

さらにさらに浮上途中も・・・マンタ!!

マンタ2

今日はマンタ三昧でした~!

帰りは日も傾きかけていい感じ!
光の道って感じでかっこよくないですか??

光の道

(^▽^)ノ゛ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集