リピーターボトル進呈!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:6m 気温:27.8度

今日は半休をもらい朝はまったり。。。
午後からちょこっとHPをいじってました。

で、夕方からは、昨日のブログにも書かせてもらいましたが
島を引き上げるタカシさん一家の送別会を兼ねたBBQをしました(^^)

台風の進路予報は見るたびにちょこちょこ変わるし
波もけっきょく数日間は6~7mにあがってるので
昨日のうちに上等号に乗れてよかったです(^^;)

今回のBBQはてぃだとタカシさん一家、
お世話になってるフジフジマリンサービスのオーナーさんご夫妻で開かせてもらいました(^^)

でも人数は少ないけど盛り上がりに欠けることはないからご安心を!笑
とりあえず乾杯そして飲む食べる!!

てぃだBBQ大会

今日はビールシマがすごい勢いで消費されていきます(笑)

タカシさんたちには地元の方には普通渡さないのですが・・・
特別にリピーターボトル進呈です!!

リピーターボトル

これを見て内地に帰ってもてぃだのことを思い出してくださいね~!!

ちなみにそのころちょびは・・・
見つめる!

ちょび

そして
もらう!!

フジマリンサービス

得な生き方ですよね~(^^;)
羨ましい・・・。

途中小雨が降ってきたので急遽室内に!
まだテーブルを作ってないのでみんなで畳の上でゆんたく続行!

よく見たら電気も通ってないですね・・・
まぁこれもご愛嬌ってことで(笑)

島が懐かしくならないうちにまた遊びに来てくださいね!

今日はまだまだゆんたく続行中なので・・・
ではでは(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集