気が散りますね~笑

石垣島ブログ

天気:曇りのち雨 風:北東~東 波:3m 気温:26.7度

・・・ん?ブログを書こうとしたらもう書いてある??
いや、日付を見たら、昨日の分・・・???
こんなの朝あったけ・・・????

よくよく見たらまっちゃんブログ!
しかもさっき書いたのに日付が昨日!!
よくわかんないけどすごい・・・しかも堂々と今日の新聞記事だし・・・笑

さてさて気を取り直して・・・

今日も昨日に引き続きビミョーな天気の石垣島です。。。
外作業するには雨が心配な天気・・・
結局まっちゃんはお風呂場での作業(^^;)

そして私は昨日、お休みをもらってたので
今日こそは!と、意気込んで年賀ハガキ買ってきました!

とりあえず・・・300枚!多っ!!
まぁこれでも全然たりないのですが・・・。

でもまぁ年賀状を出す数は自分を支えてくれた人の数
とかなんとかテレビで言ってたし(←ちょっと違ったかな?)多いのは良いことですね!?
そんなわけで朝から年賀状を書いています!

年賀状を書いてるとついつい
あの人とこんなこと話したなぁ・・・あの時こんな失敗したなぁ・・・
なんて思い出に浸って(?)しまいますね~

とゆうことでたぶん年賀状書きながら一人ニヤニヤしてた気が(^^;)笑

BGMにはまっちゃんセレクトのダウン・タウン・ブギウギ・バンド・・・
いや~なんとも気が散りますね~
でもついつい聞きたくなってしまう・・・笑

てなわけで(?)今日の目標は今年来てくれた人たち分の年賀状!
終わるかな~・・・(。_。)
ではではこれから続きをやりますね~

ちょっとブログが寂しいので本日のちょびを!
今日は気温が戻って少し暖かかったので・・・
玄関先でお昼寝!

ちょび

なんか気のせいかシーサーに見守られてる気がしますね~

ちなみにてぃだにオスシーサーしかいないのは
ちょびと対になってるからだそうです!
う~ん・・・ちょびはそっぽ向いてますが(笑)

おっと、年賀状が!ではでは(^^)ノ゛

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集